るびらな!

RubyをLearnする人の勉強記録。(超)弩(級の)素人なので、誰かダメさがわかる人に罵ってもらったりして、少しずつ知見を広げたいと思っています。

本業が鬼畜でRailsTutorialが進まない…

ここも押していただけると嬉しいです #=> にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村 IT技術ブログ Rubyへ にほんブログ村 IT技術ブログ Ruby on Railsへ

まさかの、朝4時過ぎ出発が明後日まで続くという鬼畜な仕事のようです。

しかも、だからと言って早めに帰るには休暇を申請しないといけないという、さらにドSな仕様。

ということで、早起きに慣れていないので、もう眠くて思考力が落ちているので、Userモデルのテスト&構築はちょっと休憩して、明日に備えて寝ようと思います。

明日は、休暇を申請して早く帰るつもりなので、そこで少し進められたらいいなぁ、と思っています。