るびらな!

RubyをLearnする人の勉強記録。(超)弩(級の)素人なので、誰かダメさがわかる人に罵ってもらったりして、少しずつ知見を広げたいと思っています。

後差しのメモリとの相性がダメだった!

ここも押していただけると嬉しいです #=> にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村 IT技術ブログ Rubyへ にほんブログ村 IT技術ブログ Ruby on Railsへ

メモリを差してから動作が不安定になり、なんでだろうなぁー、と思っていたら。

どうやら、相性がダメだったようで、後差しのメモリのみでは青画面になり起動できず…


ということで、RAMDisk作戦はやめにして、ThinkPadのDtoDリカバリをかけ、綺麗な環境から再度環境構築を再開することにしました。

なんか、最近はrubyともrailsとも関係ない日記ばかりですが、早く再開できるようになんとかがんばりたいと思います。